二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

6月3日 - 徳島駅→宮島口駅

2012年06月21日 09時24分48秒 | 中国・四国
5時半ちょいに徳島駅入り。徳島駅名標

朝一の「うずしお2号」で高松へ(0542)



勝手にムギに行くのは、時間がムダしかないとか...



ちょっと高徳線の車窓風景


うどん県の津田

田園路線から海浜路線へ


オレンジタウン駅(JRには全カタカナ駅名が7つしかない)
やっと、とまっちゃんを代表するのがwww



その前も考えたけど、高徳線の「りつりん駅」が「律」に当たるかどうか、
なかなか決着を付けられないが、「くりばやし駅」なら問題ないwww


高松駅入りの「うずしお」

高松駅名標、さすが「うどん県」w

確かに文句なく、改札構内はうどん屋があるが、まだ7時ちょうどなので、
この15分前後早すぎて、うどん県でうどんを食べるのも見逃すしかなかった。



四国新幹線の呼びかけ看板が目立つが、
在来線がほぼ非電化の四国には、なかなか遥かな夢だかもしれない。


快速マリンライナーで岡山へ(0702)

瀬戸大橋風景




四国脱出、見慣れたJR西日本駅名標。岡山駅(0819)


新幹線で広島へ、スピードの速さがwww(0907)

九州新幹線開業のため、関東にはなかなか見えない新車両

山陽本線に乗り換え、やっぱり「世界文化遺産」&「日本三景」の気迫




井口は広島電鉄宮島線のほうだが、「のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」がまだできる(ry

宮島口駅到着(0955)


まだ朝10時なので、厳島神社とか余裕を持って見える。
が、あっという間に4時間以上を経ったのか?wwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿