二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

10月11日 - 「田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」@パシフィコ横浜

2010年12月04日 14時06分49秒 | ゆかりん関連
先に会場に向かいたかったので、
バカバカしく横浜でJR線から「みなとみらい線」に乗り換えちゃったorz


パシフィコ横浜


国立大ホール

多分、日本には海に一番近いホールだかもしれない


ちょうど先行物販終了、会場未満の時間で、あの大観覧車に乗りましょうか~姫様~(殴られたw)


後で友たちと合流して入場。

セットリスト(資料元:オレが乗っちまった列車は途中下車できないぜ!)

―― Prologue ――
01.Heavenly Stars
02.チェルシーガール
03.おしえてA to Z
―― MC1 ――
04.神様Rescue me!!
05.Goody & Happy
06.Little Wish-first step-
―― メンバー紹介映像 ――
07.Shooting Star
08.砂落ちる水の宮殿
―― MC2 ――
09.裸足のプリンセス
―― Band Performance ――
10.Tomorrow
11.Cursed Lily
12.Love Sick
―― ゆかり姫とneco & nekoが戯れる映像 ――
13.Jelly Fish(アコースティックバージョン)
―― MC3 ――
14.シュガーチューン
15.めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~
―― 横浜旅行記映像 ――
16.恋のタイムマシン
―― MC4 ――
17.You & Me
18.fancy baby doll
19.ラブラブベイビーハッピースター
20.惑星のランデブー
21.Gratitude
22.LOVE ME NOW!
< Encore >
23.童話迷宮
24.Super Special Smiling Shy girl
―― MC5 ――
25.My wish My love
―― MC6 ――

FC抽選により、東京公演が落選したが、
この神奈川公演2日目で、奇跡的に3列目(A12列)中央ブロックに当たった!
撮影機材などは一切なかったので、姫様はマジに目の前にwwwww

特に印象を残っているのは、

①横浜旅行記映像には、姫様は船に乗ることが弱いこと。

②MC4で国歌以外、また「メロ~ン」の掛け合いをやっていたが、
「ロンメ~」という「メロ~ン」で倒れている状態を回復する「魔法」がこのツアーで始めた。
しかし、国民たちに「メロ~ン」を出した上で、激しい歌の「You & Me」に突入。
1階の国民たちは倒れていたか、跪いていたかという様子でコールをやらせていた。
なかなか「ドM」ゃなイカ?Orz

この様子を見た姫様も、珍しく歌っている途中にワロタwww
「You & Me」が終わったら、すぐ国民たちに「ロンメ~」の魔法をかけた。

ま、国歌って、もちろんいつも通り、ツヤツヤしていたなぁ~

③やっぱり予想通り、今年4月のFCイベントでもらったボンボンは、
国民たちはこのツアーで「LOVE ME NOW!」にまた使用した。

声優アイドルって、その場所でちゃんとこの魅力を感じられた。

1600開演のため、イベント終了にしてもけっこう余裕で、
横浜ランドマークタワーにある「味の牛たん喜助」で食べた。

横浜夜景か...ちょっぴり香港のほうが世界一だと突っ込みたい。

最寄のJR駅、「桜木町」で、(京浜東北線)→「横浜」(湘南新宿ライン)→「赤羽」(京浜東北線)で帰った。


関連サイト:
||||| 田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE [ Tamura Yukari.com | Information] |||||
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」物販特設ページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿