二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

TVアニメ「夏色キセキ」舞台探訪02:ローソン 下田駅前店

2012年04月11日 00時37分16秒 | 夏色キセキ・下田市関連
第1話、放課後ローソン寄りの一休みのシーン

ローソン外観:角度より道路の真ん中に撮るところもあるので、気をつけてくださいw




玄関の扉(優香)



ペンチは「実際はそこに存在しない」ことを判明、
オフィシャルフォトブックでもある意味でわざわざ特別配置をしたのを考えてよいだろう。

フォトブックの位置、駐車があった。

アニメの位置、青コンを載せたワゴンしかない

作中のペンチの右は、スタッフ専用ドア


夏海はもう座って飲んでいて、凛子と優香は座ろうとするところ。

三人の食べる、飲むのも判明:

夏海:ポカリスエット500ml PET
凛子:明治エッセル スーパーカップ 超バニラ200ml
優香:ガリガリ君ソーダ味
なぜなら、わざとせめてパッケージは青一色(ry

シーン実演

優香のガリガリ君

凛子の超バニラ(駐車場向け)

凛子の口に木製スプーン

夏海と凛子と一緒に座る
(ま、せっかく静岡なんだから、富士山ソーダに変えたw)


上記、第1話なら、そういう感じかなぁ

>>>メインリンクリストに戻る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿