きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

加工がままならない

2022-12-24 | お絵かき

土日は平日に比べ家事が忙しい
2年前から左目が時々おかしくなる理由に脳が関係する
眼科医も気づかない症状 自分でどこが原因か何気にわかってきた

最初はただただ耳鳴りの大きさに耐えていた
長期のストレス あるいは更年期によるものなのか
すべては脳から来ている それを和らげるためならと
数々のヒーリングを受けた レイキ(靈氣)もそのひとつ

レイキ(靈氣)も対症療法であることには変わりはない
その時は確かに和らぐが 治すことは難しかった
さらなる記事を見つけショックを受けます
自分でもそうではないかと危惧し 現実を受け止められません
メモを削除してしまい 改めて後日貼りつけます

クリスマスイブといっても我が家は何もしません
チキンもケーキも作らなくなりました

田舎のおじさんのHPとblogは簡単に貼りつけてもいいのですが
自分の中でまだ躊躇している部分があります
その理由に自分の症状である耳鳴り難聴が変わらないからです
たぶん わたしは霊魂にまで及んでいるでしょう

誰にも治せないため 信仰生活を始めます
信仰生活半年目で睡眠障害と夜間尿は完全に治ります


コロナワクチンでこれほどまでの被害者が多くなると
ほとんどの人が身動きできないでしょう
中には失明する方も出ています

病院に行っても治らない 難病で苦しむ 余命宣告をされた
どんな症状でも構いません コメントを頂ければご紹介します

わたしのコメント欄ではなくあなたのコメント欄に貼りつけます
blogをやっていない方はメッセージに寄せてもいいです
理由はあまり大袈裟にしたくないからです
なぜならわたしが治すわけではないのだから

信じられなかったらそれでもいいのです
納得のいくまでblogを見て その上で判断してください
いつでもお待ちしておりますから


コメント    この記事についてブログを書く
« 素の絵がシンプル | トップ | 「レイキヒーリング」で 悪夢... »

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事