きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

老後という問題

2024-09-07 | 動画


植物マグマってどうやって作っているのかなあとずっと思っていた

特に水溶液が気になっていた


本当はキパワーソルトではなく植物マグマが欲しいけど購入するには
まだ時間がかかるので今はとても無理

キパワーソルトは工夫すればなんとかなるけれど…


液体のほうは少し摂っているけどやっぱり植物マグマを摂るのと摂らないとでは
状態が少し違うと思った

愛犬は日増しに良くなっているから心配はないが相変わらず少しでも
おしっこがたまると外にはなすと「シャー」とやってしまう







前に載せたチワワの「クッキーちゃん」だったかな

結構病院のホテルに預けているみたい 何度も見かけるもの
紙おむつをしてるけどオスの紙おむつってグルリと巻くだけなのかな


愛犬の粗相は一応治まったけど年齢相応に緩い?

ようするに 脳だと思うけど 気温が低下してきて外出から帰宅すると
ぐっすり寝ている 起きると食べることしか興味がないみたいだから笑

自分は毎日のことだから慣れているけど人様に迷惑をかけないように
気を付けるしかない

自分の生涯は植物マグマでなんとかなりそう 夫はもう関係ないし
息子二人の内 一人は忽然と消えたし 一人は介護福祉の仕事をしている息子であっても
やっぱり仕事に差し障るし 一人で生きていくのも大変です

昨年と今年 扇風機を使いませんでしたが冬はそうもいかない

ホームタンクの灯油代で生活費がぶっ飛んでしまうのだから


今日買い物の予定があったけど9月に入ってまた値上がりしていた

りんごがおいしそうだったなあ…





コメント    この記事についてブログを書く
« 画像には写っていないが… | トップ | 本当にお米がなかったわ。 »

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事