占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

家相が良くてもこの家はだめ。

2018年05月17日 | 不動産、家を選ぶ時の注意1
 本日の午前中に、また、
マンションを見学して来ました。
 と言っても、実際に中には入らなかったのですが、
マンション全体と、その物件の周りを確認しました。
 まず、その物件は地域の名前から、
海辺を整備したと思われました。
 で、エントランスは東北、オートロック無し、
ベランダは東南向きで、玄関は北西。
 しかし、その扉が、
お隣の扉も含めて、誇りだらけでした。
 私の今住んでいるマンションが、
いかにきっちり官吏がされているかが判りました。
 それと、東北に窓があり、鉄格子が何とありません。
ですので、泥棒さんに狙われやすい様にも思えました。
 さらに、南のベランダにも進入できます。
 まあ、そちらはシャッターが有る様なので、
締めれば安心ですが、
 でも、女性はベランダに下着を干したら、
おそらく、偏出者に獲られ放題となるでしょう。
ですので、家もいろいろだなあと思いましたね。
 ですが、様々な不動産を見に行くのも、
占いの勉強になります。
 また、明日も午前中、天気が良ければ、
不動産を見に行くつもりであります。
 ps=本日は、久々に坊主の一日でありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと本日天王星が牡牛座に... | トップ | 渡辺謙さん離婚発表。占い通... »

不動産、家を選ぶ時の注意1」カテゴリの最新記事