占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

やっと本日天王星が牡牛座に入る。

2018年05月16日 | 西洋占星術の話
 やっと本日、2018年5月16日
午前0時過ぎに、天王星が7年間滞在した牡羊座から、
牡牛座に入りました。
 ああ、私は本当にやれやれであります。
 2011年3月12日に、
私の太陽星座牡羊座に天王星が入ってから、
健康では、慢性前立腺炎になりましたし、
大きなトラブルも2度ありましたし、
兎に角、いろいろなことがありました。
 本当に、この7年間は、激動の年月でしたね。
 それに、減量、ダイエットにも取り組みましたし、
今現在は、プライベートの家を引っ越そうとしています。
 だんだん、足を引っ張られていた抵抗が、
順番に取れていく様であります。
 牡羊座、天秤座の皆様、ご苦労様でした。
また、蟹座、山羊座の方も、
いろいろ変革の波があったと思いますが、
いかがだったでしょうか。
 で、一応、この天王星は牡牛座に入ったのですが、
2018年8月8日ぐらいから逆行を初め、
2018年11月7日ぐらいに、
再び牡羊座に戻ってきます。
そして、2019年1月7日を過ぎたぐらいで
巡航に戻り、2019年3月6日ぐらいに、
再び、牡牛座に入り、ほとんどの方は、
もう天王星の牡羊座入りを経験することは無いでしょう。
 だいたい、一つの星座に7年間ぐらい、
滞在していますから。
 本当に、この天王星さんのおかげで、
いろいろ学ばせてもらいました。
 外惑星の影響はゆっくりと言われていますが、
何しろ、天ちゃんは、
トワ・エ・モワ見たいな物ですからね。
 ある日突然、事件を起こすと言うか、
大地震が来ると言うか、兎に角、
ものすごくいろんな面で鍛えられました。
 で、次は、特に牡牛座さん、蠍座さん、
微妙な変化として獅子座さん、水瓶座さんが、
主に影響を受けると思います。
 ただ、本格的変化が始まるのは、2019年
3月6日からなので、取りあえず、
今年の11月7日までは、個人の星座に、
どのような変化が起きそうなのか、その予兆を感じる、
一種の準備期間と考えて、それら4星座の方は、
様々な準備をされたらと思います。
 一方、牡羊座、天秤座、蟹座、山羊座さんは、
ここまでやり残した改革が有るなら、最後の押送時、
2018年11月7日から、2019年
3月5日までに、一気に決めに出る、
その準備を整えられたらと思います。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
  天ちゃん、取りあえずさようなら。バイバイ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大占い師でも専門が違うと見... | トップ | 家相が良くてもこの家はだめ。 »

西洋占星術の話」カテゴリの最新記事