す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

おいしいパン&BLACKPINK THE MOVIE

2022年01月30日 | Weblog

毎日更新、珍しくがんばってます☆

昨日の晩御飯。

豚汁

鶏むねのバジルソース ミニトマト&ブロッコリー

 

キューピーのバジルソース。

これ、めちゃおいしいです。ちょっと高めですけどね。

お友達から教えてもらって、鶏肉をこのバジルソースに30分ほど漬け込んでフライパンで焼くだけ。

(お友達はオーブンで焼くといってました)

今回は鶏むねでしましたが、手羽中でやってもおいしいです。

簡単だけどこれだけですごいご馳走になります。味も見た目も。

家族にも大好評!またやろ。

 

今日はおジョーちゃんと逆瀬川までお買い物に出たついでに、

前から気になっていたパン屋さん「聖」さんに寄せてもらいました。

甘くて香ばしい幸せになる香りが店内の外にもあふれています。

12時過ぎに行ったのでたくさんのパンたちが並んでいました。

どれにしようか迷いまくっていたら、次から次へとお客さんが。

はよ決めないと、ほしいパンが売り切れそうで必死に選びました

私が選んだのはこちら。

卵入りパニーニと、じゃがいものチーズグラタン。

どちらもめちゃくちゃおいしかった!

おジョーちゃんが食べたパンも、ボクちゃんと旦那にも一応買っていったパンもどれもとてもおいしかったそうです。はずれなし!

ついでに焼き立て食パン一本(二斤)も買いました。500円って安い!!

焼き立てなのでふわふわで上手に切れなかったけれど、端っこを無理やり切って頂きましたが

こちらも甘い香りが鼻に抜けて、ふんわり触感、ミミまで味わえる、久々においしい食パンでした。

今もリビングに甘い食パンの香りが漂っています。

明日の朝、切りたてを食べよう。楽しみ楽しみ

 

さて、映画ですが、おジョーちゃんが観たいというので横で一緒に観ました。

「BLACKPINK THE MOVIE」。ディズニー+で今観れます。

アーチスト映画はあまり観たことありませんが、これが結構楽しめました。

ほとんど曲も知らなかったんですが、この4人は皆とてもかわいくてスタイルも抜群。

歌唱力もありダンス力もあり、かっこよくてしっかり飽きさせない。

すごいね、韓国。BTSやTXTもそうだけど、皆素晴らしく、どこを切り取っても手抜きがない感じがいい。

日本は日本で味があっていいんですけどね。

いやー、世界に行くためにはここまでしなきゃならないんだろうなーって感じ。

たまにはこんな映画も面白いですね。

 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます!

明日も皆さんにとってよい一日でありますように☆

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー映画「ジャングル... | トップ | 大きくて甘ーいみかん&のら... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事