す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

舌から血が・・・!!

2006年02月20日 | 我流育児のコツ
さてと、そろそろマンマの時間。
ボクちゃんを抱き上げようとしたところ、口の中に何か赤いものが
なになに?とのぞいてみると、舌先に血が
強く噛んだの??いやいやまだ歯は生えてない。。。
よくよく考えてみると、最近「指吸い」が激しくなっていたような。
爪も切っても切ってもすぐ生えて、かなりひっかかれると痛い。
指吸いしてて、爪で舌を切ったとしか考えられません
「何してんの~!」
叫んでみるも、ボクちゃんはケロッとした顔で、舌に血をにじませながら笑っています
舌がけがしてるのに、離乳食うまく食べられるかな?
少々心配しながらも与えてみたら・・・
相変わらずの食欲旺盛ぶり
口の中のけがはすぐに治るから、大丈夫だと思うけど、あんまり激しく指吸いせんといてよ~

でも、血が出るほど「吸い圧(?)」がすごい子って他にいるのかしら?
     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙がとまりません・・・ | トップ | 簡単晩ご飯~ハヤシライス »
最新の画像もっと見る

我流育児のコツ」カテゴリの最新記事