す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

簡単晩ご飯~ハヤシライス

2006年02月20日 | 晩ご飯&日記
   
<献立>
ハヤシライス
ブロッコリーとミックスベジタブルサラダ

ハヤシライスは、市販のルウに少し我流を加えます。
ウスターソースとケチャップ少々、最後に赤ワインをだーっと
カレーでも少しソースとか入れるとコクが出ておいしいですよ。
今日のハヤシライスは、タマネギ三個、おしげもなく入れました
2杯もおかわりしちゃった・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌から血が・・・!! | トップ | ストレス解消はやっぱりこれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ママニティ)
2006-02-21 15:35:28
コメントありがとうございました!

早速遊びに来てしまいました!

凄いですね。メニューのブログ。

美味しそうで、思わず我家も今晩は「ハヤシライス?」なんて考えています。



私のブログで山口の方は初めてです!

北海道や福岡などの方はいらっしゃるのですが初山口!是非是非、そちらの情報も知りたいですぅ!
返信する
ありがとうございます (す~ぱ~☆主婦)
2006-02-21 17:27:29
ご来訪ありがとうございます!

またいつでも遊びにいらして下さいね。



ブログの個人情報ですが、何かの操作ミスで出身が間違えていました。。。

実は山口ではなく兵庫出身なのです。

ごめんなさいね~

でも、兵庫出身のお友達もはじめてかしら?

今後ともよろしくお願いします
返信する

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事