牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

子宮頸がんワクチン接種を認めた人物は 何と…です!!

2014-02-27 00:44:56 | 政治



子宮頸がんワクチンの接種を認めた人物は桝添要一氏が厚生労働大臣の時みたいですね。どう責任をとるつもりなのでしょうか?

「舛添は税金で借金を返した」(日刊ゲンダイ)。元側近議員が暴露。
と選挙期間中は言われてましたね…
奥様は創価学会幹部だとも言われていますね。
創価学会婦人部の幹部で
しょうか?
何かとスキャンダルが
絶えない桝添要一都知事です…
詳しくは下記のブログへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
真実を探すブログ


借金を税金で返済した舛添氏!元側近議員が暴露!週刊文春と日刊ゲンダイが取り上げる!暴力団との関係も!?


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1760.html


明日は東京都知事選ですが、マスコミの世論調査で一位となっている舛添氏には物凄い沢山のスキャンダルや不正資金疑惑があります。2月7日に日刊ゲンダイは舛添氏が税金で借金を返済していたことを記事に掲載し、週刊文春も資金の使途と会計の公表を拒否していたことを大々的に書いてくれました


また、先週に週刊新潮が書いた記事には、「後援会代表が元暴力団幹部!」というような驚くべき言葉も書いてあり、舛添氏は正に「スキャンダルのデパート」とも言えるような方となっています。

自民党の連中はこのようなスキャンダルがあるからこそ、簡単に弱みを握れる舛添氏を擁立したとも言われていますが、いずれは自民党にもダメージが来ることになるでしょう。しかも、舛添氏はこれに、隠し子問題や実姉の生活保護問題なども抱えているのです。

過去に彼がした政策でも子宮頸がんワクチン推進みたいに問題ばかりで、こちらも突っ込みどころが満載。このような方が都知事に最も近いとか、まるでブラックジョークをみたいです(苦笑)。

原発に関しても、彼は「もんじゅは必要だ」とか言っていたのに、記者会見では「私も前から脱原発を目指していました」と言うような感じで話していました。ハッキリ言って、マスコミが取り上げるから彼の評判や知名度が高いだけで、実際には不正まみれの汚れたおじさんです。自民党の組織票もあるでしょうが、これを支持している連中が居ることも問題だと私は思います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公明政調会長、エネルギー計... | トップ | 爆笑!!ある人物の名言?格言... »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事