《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

史上最強の移動遊園地ワンダーランドミニ@沖縄アリーナ

2023-10-24 18:06:00 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
何ということでしょう😱
沖縄から帰ってきて一週間が経ちました。

😵まだ旅行記完結していないなんて😵

旅行記ラストです。

順番的には初日だったドリカムライブ

10月15日(日)

沖縄アリーナへ出陣!

張り切り過ぎて開場の1時間前に着いてしまったよ🥲(やることナシ子暑かった〜💦)

今回、4年に1度に行われる『史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド』の『ミニ』のファイナルです。笑

私は初日の札幌ドームと中盤の東京ドームを参戦し、初日とラスト(沖縄)をドリと一緒に過ごすことができて非常に嬉しい♡

席は⬇️



沖縄アリーナはバスケットボールの試合が行われていたところ。

建物はまだ新しく、とてもキレイ😍

ドームの時みたいに大掛かりなセットはなく、こじんまりしていてステージがすぐそこ!って感じでとっても良かったです!(指差してもらえたよ。笑)

音響もすこぶる良き♡

もちろん、あひるコースターもないし、美和ちんも飛ばなかったけど『あの夏の花火』の曲で花火は上がった!キレイだったー

セットリストも全く一緒♡

ダンサーさんの人数は減ったけど、美和ちん率いる応援団がちゃんとベイビーズを応援してくれた。笑

そして、地方のライブは地元のファン(ベイビーズ)の応援が楽しい!

指笛が鳴り響き、アンコール待ちの時は『エイサーエイサーサイサイ』と歌って踊っていたり♡

ちなみにドリカム☆青森では『ラッセーララッセーラ』の大合唱で翌日も脳内に鳴り響いてました。笑

ホント最高のワンダーランド(ミニ)でした。

名曲ずらりのしかもストーリーになっていたし。

そして、やっぱり『何度でも』の曲で泣けた😂

ホント何度でも泣けるわ💧

そして、いつまで泣けるのだろうか。笑



美和ちん、マサさん、ドリチームのみんな、お疲れ様でした。

本当にありがとうございました❣️

で、

何十年ぶりの沖縄は、沖縄アリーナと美ら海水族館、ホテルの近所のショッピングモールしか行けなかった(行かなかった)けど、キレイな海とキレイな街、美味しい食べ物、ゆいレールetc etc

(私の)知らなかった新しい沖縄を堪能できて、とっても楽しくワクワクした3日間でした♡

10月17日(火)帰りの機内の窓を覗くと外でスタッフさんが、







お水で絵を描いてくださってた!!

お上手❣️

暑いからすぐ消えてしまうのだけど何度も色々な絵を描いてくれて私たちは拍手喝采!

最後まで楽しく満喫しました♡

今度はリゾートしに来るよ〜っ‼️

機内は満席状態(またもやポケモン号。笑)

富士山を眺めて



東京上空を飛び  









無事に羽田に着きました♡

来年は『裏ワンダーツアー』が始まります!

今までを振り返って地方は、ライブに行くまでが修行🤪って感じがするのですが(笑)いやいや、やっぱりライブの楽しさを考えると喜んで修行僧になりましょう。(日頃の行いを良くしよう)

長々お付き合いありがとうございました。

おしまい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。