《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

カオスな日々

2024-05-29 19:30:00 | 今日のできごと
初めて降りた



新馬場駅

きのうの夕方、母が(恐らく)昼間乗ったタクシーで財布を落としていたことが発覚!(気づくの遅し😅)

すぐさま、タクシー会社に問い合わせしたら確認に数時間かかる模様💦

昼夕方のタイムラグがあるので次乗ったお客さんが悪い人だったら現金持ってかれ、クレジットカード乱用されてるかも知れない😰

慌ててクレジットカード会社に電話しまくり、本人(母)に紛失の件を話してもらった。

イマイチ要領得ない説明にカード会社の方は辛抱強く聴いて下さり😅なんとか全て止めることができました。

ひとまず安心😮‍💨と思った矢先、タクシー会社から『見つかった』という電話、、。

よ、良かった😅

シートの下に落ちていたらしく、ドライバーさんが見つけてくれたらしいです♡

で、私が代わりに今日、菓子折り持参でタクシー会社に取りに行ったのです😃←何もなくなったものはありませんでした♡  日本って素晴らしい❣️

ありがとうございました😊

それから映画でも見ようと六本木へ



『帰ってきたあぶない刑事』



ところが見始めて間もなく家族からひっきりなしに電話が😵←マナーモードです

いつもは必ず電源オフしてるのだけど、切り忘れてたと言う。←切り忘れてて良かった

あまりにもしつこいので映画室出て電話をかけ直したら、まさかの用件!

映画途中のまま『あぶない刑事』から『あぶない?家族』の元へ滅多に乗らないタクシー飛ばして行ったのでした。

→笑い話な結果に🤭

普段、低刺激で生活してるので、ちょっとのアクシデントで、てんやわんやに。(ホント、トラブル中に別トラブルが発生したカオス状態😥)

はぁ、脱力です。笑

『帰ってきた あぶない刑事』もう一度行くか?アマプラ登場まで待つか?微妙です😅

今宵はお風呂にゆっくり入り、すぐ寝ます!

大雨や暑かったり涼しかったり、大気(気象)の乱れでカラダも揺らぎまくり。

みなさまもご自愛くださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。