《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

いちにぃさんとキルフェボン@銀座散策

2024-05-22 19:20:00 | スィーツ、食事
先日、友達と銀ブラ&ランチ♪

友達オススメの銀座インズ地下1Fにある『いちにぃさん [鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ]』へ行きました。

オープン前に行ったのに、お店の前は待ち人わんさか😵

整理券は18番😅

でも、店内は広いのでオープンと同時にすんなり入れました♡



レジ前のお土産コーナーも気になる。笑

ランチメニュー色々あるけれど、わたしたちはこちら⤵️

黒豚の野菜蒸しセット


お値段以上の豪華さ
  

豚しゃぶと野菜、フルーツいっぱい♪



彩りあざやかなご飯。

豚汁も美味しかった〜


⤴️友達が自撮りの練習。笑

カラダに優しいランチタイムでした💕

そして、銀ブラ。笑

平日でしたが、なかなかの混雑💦

SHOPのエレベーターに乗れば、わたしたち以外は外人さん

わたしたちが海外旅行に来てるかのような錯覚に陥りました。笑

友達の買い物もすませ、お茶タイム



待ち人おらず、すぐさま席へ♡

わぉ〜!テンション上がるタルト登場。笑

友達は⤵️



季節のフルーツタルト

わたしは⤵️



この日だけの「あまおういちごタルト」←限定に弱いっす😓

🍓の下はプディング、バナナ
はぁ〜美味しかった♡

唐突ですが

スタッフさんの頭につけているバンダナ可愛いですよね〜。(さすがに写真は撮らなかった😅)

人によって巻き方違うし、つい見てしまう♡

そんなこんなで、また暫く会えなくなる友達を東京駅まで見送りました🥹

元気でね!

良く歩いた&喋り倒した楽しい1日でした。笑



あ!駅構内の



トリュフベーカリーで



⤴️買ってみた。笑

餡バターサンド♡



餡子好きバター好きにはたまらん♡でした。笑







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-05-23 07:45:59
キルフェボン銀座!前の店舗の時に何度か行きました!
返信する
Unknown (purity)
2024-05-24 07:06:55
さくらもちさん😊
わたしもこちら初めて来ました。
喫茶は地下1で広々♡
1階はテイクアウトのお店になってます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。