《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

午前中に全部済ます

2024-06-21 08:16:20 | 今日のできごと
先日のうっかり八兵衛の件で早めの午前中、病院へ



受付で対応してもらえるかと思いきや、CT予約はドクターにしか出来ないそうで😵診察室に並ぶことに💦

担当のドクターでなくても良くて、『初診』のドクターが対応して下さった♡

しかも、受付の方が1番目に私を割り込ませてくれて、すぐに名前(番号)を呼ばれる😊

すでに、待っていらっしゃっる患者さん方に(すぐ済みますからごめんなさい!)とココロの中で謝りながら💦

ところが!

半年後の予約なのにCTが取れない!

CT、、恐るべし😱

CTの他に、あと2つ検査もあるので連携させようとすると難易度上がる🤣

検査の日にちを別々にすれば良いのか?

待ち時間が多少増えても構いません😥

etcetc

ドクターは、色々と日にちを変え、パズルのピースを合わせるかのごとく調べてくださったおかげで無事全て流れ良いタイムスケジュールで予約変更できました♡

良かった!

お忙しいのにポンコツの私のために、お時間さいてくだってありがとうございました🙇‍♀️

ちなみに診察料なナシでした。

もう、ホントこーゆーの気をつけよう!

そして、帰り道



UNIQLOへ。笑

ボトムス4着を試着して(2種類サイズ違い)汗だく。笑

もはや自分のサイズ感が分からない🤪

けっきょく



SALEになってた


軽くて履きやすいです☺️

〜からのジム!!


確実にスタンプ狙い。笑

ここまでノンストップ

あぁ〜お腹空いたぁ!

病院(予約変更)買い物、運動

充実の午前中でした。笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。