《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

うっかり八兵衛健在

2024-06-17 20:52:00 | 今日のできごと
真夏のように暑い日々、みなさま いかがお過ごしですか?

私は外出する時に水分補給を忘れないように



いつもルイボスティを入れた水筒を持ち歩くようになりました😊

こちら⤵️



長らくお気に入り。笑

水出しも出来て美味しいのでゴクゴク飲んでます!

6月も半分過ぎましたが、月初めからミスばかり😢

半年に一度、CTと呼吸器検査を受けていて、次回は『心エコーも暫くぶりにやっておこう』となり、

ドクターが待ち時間が少なくなるように3つの検査と診察をスケジューリングして下さったのです。

半年後、12月に予約して何の違和感なく帰って家に着いたとたん、なぜか胸騒ぎ💦

も、もしや、、、😨

慌てて手帳を取り出して



😱😱😱←雄叫び

なんと前日、名古屋でドリカムのライブ参戦だった!

今回、宿泊もするのです。

ってことで予約変更の電話をしたら『診察のみは電話で良いけれど検査が入っているので来院して予約変更してください』と言われました。

しかも、8:00から11:00までの間にと😢

私、手帳書くのが、もはや趣味となってる位なのに先の予定、全く頭に入ってないということが良くわかりました😅←何のための手帳なのか🤣

来院して受付で取り直して頂きます💦

そして、今度はフィットネスジム

6月は12回スタンプイベントがあるのを私は知っていた💧

なのに、またしてもスタンプを2回取り忘れ😅←3回目行って気づいた。

今月は少なくとも14回は行く予定です。笑

なぜ、イベントやキャンペーンに必死になるのでしょうか?自分でも謎💦

そんなこんなで、自分に迷惑かける分なら良いけど(よくないけど😑)人様にご迷惑かけないよう気をつけねば。

銀座みゆき館の生パスタをいただきながら


気を引き締めました。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。