《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

フラメンコ・フィエスタ@銀座ブロッサムホール

2023-10-25 23:16:00 | 映画、鑑賞
先日、友達の通う教室が主催する「フラメンコ フィエスタ」を観に銀座ブロッサムホールへ行ってきました。




フラメンコ教室に通う生徒さんたちのクォリティが高く😵目も心も奪われました😍



前回は前から7列目センターの席で友達の一挙一動をガン見してたけど😳今回は真ん中くらいの席で全体を見渡せる(友達もはっきり分かる)距離感で。

友達は『ソロンゴ』『ソレア』『プレリア』という曲に出演し、ショール(布)を使ってキレキッレの踊りを披露しました。

ショール使いが神技で😵5人の息の合った踊りで拍手喝采❣️

フラメンコってショールとかカスタネット、扇🪭、帽子etc 小道具を用いることも多しなんですね〜。踊りがさらに難しくなりそう!

衣装もシックから艶やかなものまで♡

背筋ピンッとして、タップ刻むのもカッコよかったしセクシーでした❤️

やっぱり、好きなことに夢中になって打ち込むのは美しいな、と思いました😊

他の生徒さん方も見覚えのある方々で、アップテンポの陽気な曲ではホント楽しそうに、悲哀のある曲ではしっとりと演じられ、『フラメンコが好き』という熱い想いが伝わってきました♡

そして、歌を歌ってる男性の声もスペイン語の発音もすばらしく、スペイン人なのかと思ったら日本人だったという。笑(暗くてお顔が見えなかった😅)

楽譜なしで、喜怒哀楽を表現し聴き惚れた〜♡

ラストは、お教室を主宰されてる先生の『シギリージャ』というソロ。

当たり前ですが、別格ですね❤️

フラメンコの魂を見たような、、目が釘付けになりました😳

あっとゆーまの3時間⏰

終演後にロビーにみなさんがご挨拶に来てくださり、これがまた素に戻り(衣装やメイクはそのまんまですが)見に来てくれた友達や同僚や家族を見つけ大騒ぎ😆ワイワイキャーキャー。笑

さっきまでクールに踊っていたのに、そのギャップが微笑ましかったです。若さってエネルギーの塊だ!笑

私も友達を見つけ


⤴️友達が細いっこいから余計私がどっしり君に見える😂

スペインに行ったことないけれど、スペインの風を感じた非日常の時間を味わえて友達に感謝です♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。