《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

大日如来さまとドミノピザ

2024-05-30 21:16:00 | スィーツ、食事
カオスな日々の報告をしに大日如来さまへ。笑



わたしがココロの中で話まくるのを


黙って聴いて下さる、、と思ってます。笑

大日如来さまと見つめあってると(半眼でいらしゃるけど💦)ホント頭とココロの中がスッキリする感じ♡

いつもありがとうございます。

大日如来さまエリアは紫陽花に囲まれていて



⤴️咲き始めました♪

これから満開の紫陽花を見ることができそう💕

楽しみです♡

平日の朝は、人もまばら。


とっても静かで粛々とした雰囲気、安まります♡

そして夜は、、、


カオスの後遺症?で無性にハイカロリーが欲しくなり、ドミノピザへ自ら買いに行きました。笑



マルゲリータとジェノベーゼのハーフ&ハーフ Mサイズ



フライドポテト


シーザーサラダ

ガシガシガツガツ 一心不乱にいただきました!

久々のピザ美味しかったぁ

念の為、ひとりで全部食べたのではないですよ😅

まぁ、太るメニューてんこ盛りですな🤔💦

でも、いーんです♪ 消耗した分の回復メニュー(←いいわけ)明日から質素な食生活にします😅





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayuwo)
2024-05-31 02:38:57
おはようございます(^_^)

朝からお腹がいっぱいになりました。
ごちそうさまでした\(^o^)/
返信する
Unknown (purity)
2024-05-31 09:27:23
ayuwoさん
おはよーございます♪
見るだけでお腹いっぱいになりますよね。笑
食べた私は若干、胃もたれ中です😅
朝っぱらから、お粗末さまでした😊笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。