《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ココロに沁みたおいしいもの♡

2024-06-12 22:41:58 | スィーツ、食事
美味しい頂きもの♡



オシャレなエシレの缶の中は




パン🥐が潰れないように缶に入れて下さったようで、あつらえた様にジャストサイズ❣️



左ラズベリーと右ピスタチオ

中には



ラズベリーのクリームが♪嬉

エシレと言えばクッキーが有名で、ブルーの缶だけ(中身なし)メルカリで販売してるほどの人気ぷっり❣️←私は売りません😑笑

そして半蔵門の洋菓子店「TiMi(ティミ)」のベイクドチーズケーキ♡


濃厚でケーキも大ぶり❣️

チーズケーキ好きにはたまりません🥰

クロワッサンもケーキもめちゃめちゃ美味しかったです。



4種類あってコンビニでは売ってない⁉️(オーゼキにはあるそうです)

普通のポテチより本格派。笑

うわさ通りに美味しかったです♡

最近、思いも寄らぬことが色々起きて、人の優しさや美味しいものがグッとココロに沁みまくりです。笑

ありがとうございました♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。