だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

明けましておめでとうございます

2007-01-01 | 
 いつもブログを見てくださっている皆様。明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、一年の始まりとして、昨年の反省もしていなかったので、簡単に。(笑)
 昨年の目標だったダイエット。
 簡単に申しまして、失敗に終わってます。
 トータルでは辛うじてマイナス1Kg。
 最高は、夏に育児ストレスで3~4Kg程落ちましたが、徐々に戻ってここのところはこんな感じです。

 まぁ、熱しやすく冷めやすい私のこと、通いの運動(フィットネス)は余り向いていなかったということでしょうか。家での運動も最初がんばりすぎて、すぐにへこたれるんだけど。
 
 子供を産んだせいなのか、はたまた20代も最後に差し掛かっているからなのか、昔のようには簡単にダイエットできなくなったなぁと痛感。
 やっぱり、生活そのものを変えていかなければダメなんだろうなぁと。
 ・・・でも根性ないからできないの。ヨヨヨ・・・

 先日買った倖田来未の写真集でも見ながら、気合でも入れなおすしかないわ~。倖田来未は私の理想体型もんで。(笑)←理想高すぎだし。その時点でもうダメな気もする。

最新の画像もっと見る