だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

赤いバッグ

2006-12-29 | 
 こんなことを書くのはお恥ずかしい限りですが(ブログだからまぁいいかと思っている部分もあるけど)、夫と激しくケンカしてます。
 (別に殴ったり蹴ったりという話ではないけれど)これは今に始まったことではなくて、私たちが大きな決断を迫られたときなどに大抵勃発する意見の不一致というものでしょうか。

 夫婦も元々は別の家庭で育った他人。
 意見の違いはあって当然。・・・だけど!!っていう納得出来ないところが私には多すぎて、最近ほんとにストレスが溜まっています。

 で、全然関係ないんだけど、お給料日後で懐も暖かかったせいか普段買わないような微妙に高めのバッグを買ってしまいました。

 主婦になって以来、高額なものって買うのが躊躇われるもの。
 特に私の場合、バッグは毎日入れ替えたりするのが面倒で、雨の日も風の日も、服装にも関係なく無難な雰囲気のものを汚れるまで使って、シーズン毎に買い換えることにしていました。
 今回もそのつもりで見ていたのに・・・。
 久々に気に入るものに出会ってしまった!って感じだったんです☆
 お値段がいつもに比べ安くも無く、かといって別にブランド品みたいに数十万とかするわけでもないので、考えようって思って一度は他のお店を見たりもしたんだけど。
 次に通りかかった時に、他のお客さんがそのバッグを手にとって見ているのをみて、「これは買っておかなきゃ!」と思ってしまったのであります。主婦としてどうなのよ?自分って感じですが
 
 買って職場に戻ったら、みんなが見せてというので早速お披露目会(笑)
 「ぷりぽぷさんじゃないと、似合わないわ~」とよく分からないお褒めの言葉を頂きました。

 夫にはしばらく内緒にしておこーっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (いそろく)
2006-12-31 11:16:11
私なんて、夫に切れて(原因は忘れました。10年も前の事なので)コムサで20万円分、服を買い込んだことがあります。 これって武勇伝? 
返信する
あっちゃんかっこいぃ~!ならぬ・・・ (ぷりぽぷ)
2007-01-02 02:45:34
 いそろくさん、かっこいぃ~!ですね☆
 今回私が買ったのは、いそろくさんとはケタが違いますよ~
 あ~、私もそんな武勇伝が欲しいよぉ!・・・そして夫にみせつけてやるのだ!フフフ・・・妄想族

 なぜか、洋服より高いバッグは最近手が出ない女より。(変なところで小心者なので)
返信する