「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

今朝は

2009-06-26 09:14:20 | うつ
いつもは10時くらいまで起きられないけど、7時過ぎに目が覚めたので
起き上がってみようと思ったけど、みぃのご飯をあげて、また寝てしまった。
やっぱりその時間に起きるのはふらついてしまう。
でも9時には起き上がって、窓をあけて。
天気がいいと少しは気分もいいみたい。
でもどこにも行きたくないし、何もしたくない…
食欲もないけど、弟や友達が買ってきてくれたものを腐らせるわけにいかないから
とりあえずバナナを食べた。
今日も1日ぼーっとしてしまうのだろうな。
昼間もまた居眠りしてしまうんだろうな。
代わり映えのない毎日。
自分から外に出られるような自信や意欲がわけばいいけど、なぜだろう、不安でどうしてもできない。

とりあえず、ブログがあるから、同じ毎日でも、つまらないことでも書いていこうと思って。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日 | トップ | 今朝は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yocco)
2009-06-26 13:25:27
どこにも行きたくなかったら、行かなくていいし
何もしたくなければ、しなくていい

いつか青空の下で大きく深呼吸したいと思う時が来るまで
のんびりしてましょう
返信する
yoccoさん (puremint)
2009-06-26 21:03:34
ありがとう。。
その言葉に涙が出ます。
ひとりで思ってると辛くて。
ほんとにありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うつ」カテゴリの最新記事