「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

台風こわい

2004-10-20 16:30:31 | ねこ
外はすんごい風と雨!
びゅ~びゅ~ご~ご~!!

なんだかこわい~~

でも「みぃ」は平気で寝てる・・・
以前、犬を飼っていたとき、大風や雷ですごくこわがってた。
動物は自然に敏感なんだなって思った。

・・・でも。
・・・ねこだから?
それとも「みぃ」だから?かもしれん。

でもこんな中でも選挙カーが。

・・・すごい。
何言ってるのかわかんないけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたむき~・・・ | トップ | いや~~!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の中仕事してました (poket)
2004-10-20 22:24:30
pureさん怖がってるだろうと思い、はい、お土産です。

猫時計を見て、にやりとしてください。
返信する
あの嵐の中を!? (puremint)
2004-10-21 07:21:37
びぃしょびぃしょのくしゃくしゃですね!

お疲れさまでした!!!



わたしはずっとテレビ見てこわがってた~・・

今朝は天気はいいけど風がすんごい強い。

猫時計?さっそくいこ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事