「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

   見つからなくて

2004-10-28 22:13:15 | 


     そよ風    ためいき

     目を閉じて    遠くをみる

     空の音    あなたのうた

     ほほつたう    心のしずく

     もう一度    もう一度だけ

     あなたに

     会いたい



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとこわい寝顔・・・ | トップ | 予防接種してきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての詩ですね (poket)
2004-10-28 22:37:15
優しくおとなしい詩ですね。

でも、さびしいんだ。

空の音さえ、心揺さぶるんですね。

返信する
うん (puremint)
2004-10-29 13:59:22
ちょっとね。

月がきれいだったので家のそばの川辺に行ったん。もう2度と会えないひとのこと思い出しちゃって。

どうしても振り返ることでしかそのひとを見つけられない。

目を閉じないと見えない。

なんだかしくしくだったん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事