気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

映画「あなたを抱きしめる日まで」

2014-04-15 | 映画・ドラマ・小説
何とか上映期間中に観ることができました。

あなたを抱きしめる日まで HP
50年前に生き別れた息子を探す母親の感動の実話で、
主演のジュディ・デンチがとてもチャーミングで素晴らしい演技をしていると聞く。


これまでも実話に基づく映画をみてきましたが、
やっぱり実話に勝るストーリーは無いと痛感しました。

今日観た内容も、こういった事実があったのだと、
少しショックも受けました。

評判通り、フェロミナとマーティンのやりとりが微笑ましく
感じる部分もあり、とてもチャーミングでした。

母親として、自分の手元で育つよりは、恵まれた生活を
送っていたことを知った時の安堵感と立派に育っていたことの喜びのシーンにはジンときました。

最後まで気になっていた、自分のことを想っていてくれたのか?の答えが最後にわかります。

そして、エンディングには実際の人物の映像が流れて感慨もひとしおでした。

今回も、良い映画を観ることができて良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペインクリニック | トップ | ホッとひと安心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ・小説」カテゴリの最新記事