気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

ホッとひと安心

2014-04-16 | 日常のこと
今日、長男から第一希望の会社から内定通知が出たと連絡がありました。

よかったぁ~。

先週、最後の2次面接に挑んだ後、昼食を共にし、1泊泊まって今までの
疲れを癒して行きました。
広島・大阪・名古屋・横浜・東京都いままで何社訪問したのやら・・・。

私が出来ることと言ったら、美味しい朝食と晩御飯を作ってあげることぐらい
だったけど、久しぶりゆっくりと湯船にも浸かり、「十分満足してるよ」といって
帰っていきました。

そして、今日の報告。
本当に嬉しいです。

本当に、本当におめでとう
あとは、残りの大学院生活を満喫してほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「あなたを抱きしめる日... | トップ | 治らない痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事