気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」

2020-10-21 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」 予告

2018年の韓国ドラマ
韓国の作家チョン・ギョンユンによる同名ウェブ小説を基にしたロマンティックコメディ。
財力・顔・手腕まですべてを兼ね備えているが、自己愛が強い“ナルシスト財閥2世”イ・ヨンジュンと、
彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンドキム・ミソ。
ツンデレ御曹司と敏腕秘書の退職かけひきロマンスが幕を開ける! 



主演は「梨泰院クラス」、「パラサイト 半地下の家族」ではカメオ出演のパク・ソジュン、
ヒーラー~最高の恋人~」のパク・ミニョン、ほか「黄金色の私の人生」のイ・テファン(5urprise)や
あやしいパートナー」のチャンソン(2PM)をはじめ、幅広いキャストが集結!  
(Webより抜粋)



■韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」  ※It's You

「梨泰院クラス」に続いて、まだ観ていなかったこのドラマを観ました。
ラブコメドラマでは高視聴率を連発しているパク・ソジュンさん
このドラマも1話からとても面白くて、16話をあっという間に観てしまいました。

彼女はキレイだった」でも華麗なファッションを見せてくれましたが、
このドラマでは財閥のナルシストな御曹司役なので、スーツ姿がピシッと凛々しくて、
自分に酔いしれる俺様ヨンジュンが笑えて仕方がなかったです。
(私は「彼女はキレイだった」のヘアスタイルの方が好きでしたが・・。)
最終回のタキシード姿にはうっとり 
何とかキム秘書を引き留めようと友人社長役のカン・ギヨンさんに相談するのですが、
二人のツンデレも面白く、このドラマもお気に入りに!

ほかの出演者も皆面白くて、「アラン使道伝」や「ハイエナ」、「バガボンド
にも出演しているファン・ボラさんがずっと気になっていましたが、
このドラマでも愉快な秘書課のポン課長役で、表情がとても豊かで面白かったです。


 

■STORY

整った顔に完璧なスタイル、賢い頭、そして卓越した経営能力!
完璧な人間を愛し、自分しか愛せないナルシスト。
それが、大企業・ユミョングループの副会長、イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。



そんなヨンジュンが唯一自分の横に置く個人秘書が、
人呼んで“秘書界の名匠”、キム・ミソ(パク・ミニョン)。
9年間ずっと息ピッタリだったはずのヨンジュンとキム秘書だが、
ある日突然、キム秘書が辞職を宣言!
突然なぜ?いったい・・・キム秘書に何があったのか!?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「バガボンド」 | トップ | 韓国映画「#生きている」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事