気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

和食グルメ 稲村ガ崎「虹 KOU」

2017-01-22 | グルメ
今年初めてのランチ会へ行ってきました。

とてもお天気がよく、江ノ電に乗って稲村ガ崎までの海岸線の景色が
絶景でした。

住宅地の中にある一軒家「虹 KOU」です。
玄関に入ると・・・・







■テーブルセッティング


今日いただいたのは、初春月の献立 大寒 七十候 款冬華

■初春の小鉢色々





■本日のお椀 クエ・海老・筍





■割鮮 佐賀唐津の真鯛、京都舞鶴の鰆・寒鰤




■温物 海老芋の揚げ出し




■〆 土鍋ごはん グリンピースと筍








※お茶漬けにして・・・。


■デザート バニラアイスとフルーツグラタン




ほかのお部屋もインテリアが素敵でした。


帰りにお香を点ててくれてとてもいい香りでした。
新年早々、美味しい食事で感激でした。
また行きたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国俳優「ヨ・ジング」 | トップ | 韓国史劇「六龍が飛ぶ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事