気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国映画「パイレーツ」

2021-04-24 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国映画「パイレーツ」 予告

2014年の韓国映画
韓国初の海洋アクション・アドベンチャー。
海賊、山賊、水軍― 海に消えた建国の証(国印)をめぐる大激戦が今、始まる!
キム・ナムギルxソン・イェジンの熱き競演!

高麗の武家出身でありながら山賊の頭になった主人公をキム・ナムギルが、
海賊団の女親分を『ラストプリンセス 大韓帝国最後の皇女』などのソン・イェジンが演じる。
海上で繰り広げられるアクションや、クジラなどの迫力ある映像に圧倒される。
(Webより抜粋)

 

■韓国映画「パイレーツ」

ドラマ「医心伝心 脈あり!恋あり!」に続いて、キム・ナムギルさんの映画を観ました。
イェジンさんのほかにも、大好きな俳優ユ・ヘジン、イ・イギョンさんも
共演していたので、これは!っと思いました。



アクションシーン満載で、期待どおりの面白い映画でした。
ドラマ「愛の不時着」で知られるソン・イェジンさんのアクションシーンも
これまでに観たことがない演技で、迫力があって目を見張るばかりでした。
キム・ナムギルさんもコミカルかつカッコ良く、海賊役のユ・ヘジンさんがまたまた名演技でした。



イ・イギョンさんも映画「リアル」に出演していた亡きソルリちゃんと海賊軍の仲間で、
海賊頭のイェジンさんと一緒に闘うシーンはちらりと映るだけでもカッコ良かったです。
イ・イギョンさんの作品は「魔女宝鑑」「赤い月青い太陽」「ジャスティス 検法男女」に続いて
お気に入りになりました。

 

■STORY
明皇帝から贈られた朝鮮建国の証し「国璽」を運んでいた使節船が、夜間航行中にクジラと衝突。
海上に放り出された国璽が、クジラにひと飲みにされてしまった!



前代未聞の重大事件に朝廷は大騒ぎ。
その行方を巡り、野望を秘めた者たちが海へと引き寄せられてくる。
見たこともない海で一攫千金を狙う山賊。


すべてを知り尽くした海で謀略に巻き込まれる海賊。
国璽を取り戻さなければ命の保証がない水軍・・・。


消えたクジラを追い、荒波に囲まれ逃げ場のない船上は一気に騒乱の戦場と化ていく!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「ハベクの新婦」 | トップ | 韓国ドラマ「恋のトリセツ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事