気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

2017年 年の瀬

2017-12-31 | ごあいさつ

2017年もあと数時間で終わりです。
今年は、私にとっては激動の1年でした。
また、病気に悩まされた1年でもありましたが、何とか働き続ける
ことはできたけど、万事休すと言ったところでしょうか?

楽しみの韓国ドラマも「六龍が飛ぶ」から始まって、「階伯(ケベク)」
までたくさんのドラマ・映画を鑑賞しましたが、今年は何と言ってもソ・ジソブさんの
魅力にハマってしまいました。





 2002年 ガラスの靴

 2004年 バリでの出来事  ごめん愛してる



 2008年 映画は映画だ

 2009年 カインとアベル

 2011年 ただ君だけ


 2012年 ファントム(幽霊


 2013年 主君の太陽


まだまだ、観たいドラマや映画がたくさんあります。
いろいろなドラマを観ながら、笑ったり、泣いたり、胸キュンしたりと
これもストレス解消のひとつかな


今夜は、来年結婚式を控えた長男と最後の親子水入らずの年越しを過ごしています。
もう、これからは今までのように自由気ままな独り身ではなくなる息子なので
独身最後の日々を楽しんで過ごしてほしいと思っています。
新しい家族が増えて、娘が出来て、私自身も嬉しく思っています。

2018年は何かと忙しい一年になりそうですが、しっかりと体調管理をして
充実した1年になるといいなと思っています。

皆様も良いお年をお迎えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国史劇「階伯(ケベク)」 | トップ | 韓国ドラマ「じれったいロマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事