気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

2011 占い備忘録

2011-01-08 | ごあいさつ
うさぎ年の今年、さて、どんな1年になるのやら・・・。
今年の占い備忘録です。

◆◆待ちに待ったチャンス到来の年◆◆
  充実した年、結実の年


◆仕事◆
今までの成し得てきたことへの答えが、良い形となって出る。
慎重になりすぎず、チャンスをものにした方が、いい結果が得られる。
しっかりと受け止め、果たすべき責任を果たす。
準備万端であれば、チャンスは向こうからやって来る。

◆対人◆
自信をもって!自分を売り込むには最良の年
ただし、自信過剰は良くない。
今年、自分の殻に閉じこもっていると、出会いも引き立ても得られなくなる。
女性にとっては最高の年。

◆健康◆
疲労、過労に注意

◆マネー◆
お金は入るけど、出て行くのも多い。
貯蓄は仕事や交際が順調な分、プラマイゼロ。
社会的発展の為に出費をケチってはいけない。
貯めると言うよりはうまく回転させること。

◆◆総合◆◆
今年は今までの努力の賜物の年
過去の努力や行いを踏まえ、その結果、因果の果の年
過去の数年間に努力した割りに形ある成果に至っていなかった分が
一挙に現れてくる。
過去の努力あっての今年の好運
「正官の巡りの年」官とは挑戦してくるエネルギー
だから、もう一歩の詰めを、自力で確実にやり遂げる頑張りが運命を決める。


なんだか、いつになく嬉しいことだらけの結果となりました。
これが本当だったらいいなぁ~。
今まで、本当に報われない毎日で、これがまだ続くのかと思い、
意気消沈していたこの頃・・・。
ちょっとボジティブな気分になれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末備忘録 | トップ | 熱海梅園 梅まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事