気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「Heart to Heart」

2017-10-30 | 韓国史劇・ドラマ・映画

チョン・ジョンミョンさんは「韓国史劇 チャクペ ~相棒~」で初めて知りましたが、
このドラマもとても良かったです。
とにかく、自信家で高慢な俺様キャラのイソク(チョン・ジョンミョン)が面白く、
ホンドとの会話のやり取りが笑えます。

チャン刑事のことが好きで、好きでたまらいホンドですが、対人恐怖&赤面症で
話すこともできないのに、イソクの前では暴言を吐いたりお構いなしで、
このギャップも面白かったです。

また、イソクもホンドのことを邪険に扱いながらも、一緒にいるとなぜか
患者恐怖症が治ったりと、不思議な関係の二人・・・
チャン刑事もとってもいい人なんだけど・・・。
7話でチャン刑事が自分の気持ちに気付いて、ホンドに告白してからの
シーンは良かったです。

■韓国ドラマ「Heart to Heart」


自信家の精神科医と赤面&対人恐怖症の男女のラブストーリー・・・
その強烈なキャラクターを演じるのは、幅広いジャンルのドラマで活躍するチョン・ジョンミョンと
安定感のある女優チェ・ガンヒ。

優しい役柄が多かったチョン・ジョンミョンが『俺様キャラ』の主人公を嫌味たっぷり且つ魅力たっぷりに演じ、
一方のチェ・ガンヒも『ヘルメットガール』と『おばあさん』の二重生活をする『不思議ちゃん』を
愛嬌たっぷりに好演!



さらに、話題作に次々と出演する人気俳優イ・ジェインと、ガールズグループ“Wonder Girls”
元メンバーのアン・ソヒが共演!
個性豊かな男女4人が繰り広げる、ハートウォーミング・ラブコメディ


■STORY


名実ともに国民的ドクターとして知られる精神科医のコ・イソク(チョン・ジョンミョン)は、
何一つ欠点のない完璧な男として知られるが、世間には自信家で高慢な本性を隠している。
一等地にクリニックを構える彼はテレビ出演や執筆活動など、忙しくも順風満帆な日々を送っていた。



一方、すぐに顔が赤くなってしまう赤面症で対人恐怖症のチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)は、
長年思いを寄せるチャン・ドゥス(イ・ジェユン)刑事にこっそり手作り弁当を差し入れする毎日。


まともに会話も出来ず、気持ちを伝えることが出来ない自分に悔しさを募らせたホンドは、
ついに自分の気持ちを伝えようと覚悟を決める。

そして、病気を治すためイソクのクリニックを訪ねるが・・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国史劇「夜を歩く士(ソン... | トップ | フレンチグルメ 日本大通り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事