それでも地球は回る

かもなくふかもなくいきているのかいきながらにしんでいるのか

旅行2日目、其の二(ペトロナスツインタワー)

2018年06月02日 | スリランカ


ペトロナスツインタワーは時間枠がキッチリ設けられていました。(東京タワーやスカイツリーは順番に各々エレベーターに乗り込むじゃないですか。ペトロナスツインタワーでは10:30枠の皆様~みたいな感じで。グループ管理されていました。)




影に注目






ツインタワー、渡り廊下みたいなところ
グループ管理のおかげで人もそう多くなく、のんびりと眺めることができました。





見下ろしてみた。



さて。上までさらに登ります。





登りました。向こう側にチラッと「クアラルンプールタワー」が見えています。
やっぱり夜来たかったな。ライトアップされた姿と夜景を楽しみたかったなと思ったりもしたけど。
まあ旅にトラブルは付き物ですしね。くよくよするより楽しんだ方が良い良い。





クアラルンプールを一望。





.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿