それでも地球は回る

かもなくふかもなくいきているのかいきながらにしんでいるのか

料理本買った

2020年09月14日 | 日常
ひさしぶりに料理本を買いました

熱風を入手すべく行った本屋さんで見つけました


調理するときのちょっとした違いで、おいしさがグン!と変わったりするんですよね

そのコツが惜しみなくひろうされていたので。即買いでした。



はあ、誰かに「おいしい!おいしい!」って喜んでもらいたいな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sina)
2020-11-08 18:04:49
私はkindleでですが、全く同じ本を買っていました(笑)
丁寧な調理、いいですよね!
Unknown (まり)
2020-11-09 19:50:02
同じの!!!コメントを見て改めて見返したのですが本当に良い本ですよね!
とても丁寧に解説されていて、料理人の方のつくるごはんがおいしい裏にはこんなにもたくさんの工夫がなされているんだなあ!と何度見ても楽しい一冊です!

コメントを投稿