それでも地球は回る

かもなくふかもなくいきているのかいきながらにしんでいるのか

旅行2日目、其の三(空港へ移動。いよいよスリランカへTakeOff)

2018年06月02日 | スリランカ






ペトロナスツインタワーで買った軽食を、空港までの車内でもぐもぐ。昨日の屋台飯よりおいしかったです。


屋台飯に期待しすぎてハードルが上がり過ぎていた、というのもあるかもしれませんw
25時という遅い時間だったので。事前に調べていた評判のお店は閉まっていて、目についたそこらへんのお店で買ったのも敗因のヒトツ。
そしてなにより。屋台街は誰かと一緒の方が何よりイチバン!ということを痛感しました。
ひとりで黙々と食べるごはんは美味しさ半減ですよ!(※わたしは極度の寂しがやり屋です。井之頭五郎にはなれそうにありません。)






空港。エアアジアのCAさんは皆さんセクシー。アメリカ映画から飛び出してきたのかな?って感じでした。
ワンレン、猫目メイク(目尻に太めのアイライン)、真っ赤な口紅、短くてタイトなスカート。





空港内はとにかく広かったです。時間に余裕を持って向かわないと危ない広さでした。
成田や羽田だと、ついギリギリを攻めがちな私ですが。異国なうえに使用キャリアはLCC(急に搭乗口が変更になるとか何があるか分からない)ということで。
早めに到着していて正解でした。



この日は15時くらいのフライトだったのかな(もう忘れたw)








せっかくのトランジットなので。マレーシアっぽいものを食べたかったのですが(麺類とか、チキンライスとか)
バイトのお兄ちゃんから「悪いけど今準備中なんだよね。」と断られてしまい。隣のカレー屋さんへ。

美味しかったけど!だけどー!!!!
(カレーを食べていたら、そのあとに来た中国の団体さんのオーダーは受けていたんですよ。チキンライス屋さん。タイミングが悪かったのかな。なんなのかな。プンスコ。)





食事を終えて、出国ゲートをとおって、搭乗口へ。
スリランカ行の搭乗口へ近づくにつれ、欧米人比率が高まってきたのが印象的でした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿