週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

久しぶりの軽井沢・・・(7/5)

2015年07月07日 | その他
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
すっきりしない天気が続きます。
 
日曜日、急に思いついて軽井沢に出かけました。
アウトレット大好き家族、目的地はもちろん「プリンス ショッピング プラザ」。(笑)
今回は夫婦二人で、私はお正月に行って以来です。
 
もともとゴルフ場だったところをどんどん拡張して、
最初の頃に比べると、すごい規模になりました。
昔はここでゴルフを楽しんだこともあったんですけどね。
 
 
 
ここに来るとよく行くのが、「門前洋食 藤屋平五郎」。
メニューをみていつも悩むんだけど、今回はこれ。
「”ごちそう”セレクション & ハンバーグ」
バターチキンカリー、ズワイガニのクリームコロッケ、ハンバーグ・・・
なんとも豪勢な一皿です。 しかもご飯大盛り!(笑)
うま~っ!
 
お正月にきた時も、この写真でしたね。(笑)
 
ちょっと涼しいけど・・・
ミカド珈琲のモカソフト。 うまっ!
 
おっ、専属モデルのなちょくん! がんばってるね!
また撮影があるそうじゃん?
 
こんなイベントもやってました。
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦打ち・・・(7/4) | トップ | 雅俗折衷・・・銀座の夜スナップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿