週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

和久井ガーデン・・・(6/14)

2014年06月16日 | 探訪(庭関連)
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
14日に急きょ誘って頂いて、
小諸にある和久井ガーデンにお邪魔してきました。
 
ガーデンのことは雑誌で見て知ってはいたものの、
場所がよくわからず、まだ訪問したことがありませんでした。
 
ガーデンは、庭づくりのプロでいらっしゃる和久井さんによる、
高低差(斜面)を活かした高原のナチュラルガーデンです。
 
さらには、セルフビルドされたという母屋や作業小屋・・・、
我が家にも小屋が欲しくなっちゃった。(笑)
 
当日はピーカンで写真撮影にはちょっと不向きだったけど、
高原の心地よい木陰でコーヒーを飲みながら、
和久井さんと直接お話しができて楽しいひと時でした。
 
ぜひ、またお訪ねしたいと思います。
 
作業小屋脇の園路・・・
 
ハンモックで寝てみたい・・・
 
天気次第で富士山も見えるかな・・・
 
 
アカンサス・モーリスも冬越し。
 
 
 
 
庭から母屋を見上げる・・・
 
 
 
 
う~ん、こんなことやってみたい・・・
 
 
ハウスのベランダから庭を見下ろす・・・
 
浅間山も望めます。
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルフォトの練習・・・ | トップ | むぎとオリーブ・・・(銀座) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿