週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

明治神宮奉納 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2017・・・速報(後編) ☆このあとは、うどん天下一も!

2017年08月30日 | 東京散策
チーム au 様
 
 
スーパーよさこい・・・
その熱気溢れるパフォーマンスに、
まさに元氣をいっぱいもらってきました!
 
 
スーパーよさこい 2017・・・その1 その2
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
桜 (高知中央高等学校) 様
 
とらっくよさこい (ちふれ) 様
 
ODORIKO・えん 様
 
駿河リゾート 様
 
明星 様
 
LAFRIUM 様
 
東海大学響 様
 
濱長 花神楽 様
 
舞ルネサンス 様
 
祭・WAIWAIよこはま 様
 
チームよさいけ 様
 
早稲田大学 ”踊り侍” 様
 
学生よさこいチームおどりんちゅ 様
 
上總組 様
 
TANOSHIソーラン会 様
 
ASOBISYSTEM×ダイヤモンドシステム 様
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治神宮奉納 原宿表参道元氣... | トップ | しなの鉄道撮影のロケハン・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (梅サクラ)
2017-09-01 21:44:43
今年も、明治神宮原宿「原宿スーパーよさこい2017」に行かれたのですね。
↓から見せて頂きました。
沢山のグループがあり、衣装もそれぞれに凝っていて、
素敵ですね!!
朝早くから、撮影。枚数も相当な数になったのでしょうね?
お子さんたちの仕草は可愛いし、武士風の衣装は凛々しいですね。
すっかり目の保養になりました。
楽しませて頂き、有難うございました(^-^)

では、いつかご一緒させてください~~♪
追、カメラはソニーですね。買われたのですか?

返信する
梅サクラさん、おはようございます。 (プン)
2017-09-03 08:01:33
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

写真撮影のため、最前列確保のため早朝から出かけました。
会場がちょっと遠かったためか、観客は昨年より少なかったような・・・

EXIFも、見て頂いてるんですね。
今回の写真はソニーのスマホで撮ったものなんです。
もちろん一眼レフでも撮影してますが、まだ現像できずカメラの中です。(笑)
返信する

コメントを投稿