週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

バラいっぱいのMy Garden・・・(6/4~6/5)

2005年06月06日 | バラ
バラを綺麗に咲かせたい・・・こんな思いで1年間やってきた・・
次々に開花するバラを見ていると、このようにも思えます。

【バレリーナ】
パーゴラの上まで伸びて、今年もたくさんの花を付けている。


【ポールズ ヒマラヤン ムスク】
アーチをピンクの小花が埋め尽くす・・そう思い描いていた・・・
たくさんの蕾が落ちるという失敗もあったけど、
何とか残った蕾は可憐に咲いてくれた。


【マダム ハーディ】
花の形も香りも、何かとっても高貴なものを感じる・・
初めて見せてくれたその花は、そんな印象です。


【マサコ】
暴れん坊のニュードーンに圧倒されながらも、
遠慮がちに顔を出している・・そのやさしい雰囲気がお気に入り。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇に包まれて・・・庭のよ... | トップ | 続:バラいっぱいのMy Garde... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇を綺麗に・・・ (rose_kanpai)
2005-06-07 17:48:51
こんばんは!

私も薔薇をきれいに咲かせるためなら、なんでもやります(^^)

きれいに咲いたバラを見ると、愛しく感じますね。

今日のバラも、またまた我が家にはない種類です。

バレリーナ、いいですね。

またまた欲しくなってきました。
返信する
rose_kanpaiさん、こんばんは。 (プン)
2005-06-07 23:45:10
バラの花期がもっともっと長ければ・・と思いますね。

特に一季咲きはそう感じます。でも、一季咲きゆえに一生懸命なのかも。

バレリーナは小さな花が房咲きになって、パーゴラベンチを覆いつくします。

rose_kanpaiさんも、ぜひ1株いかがですか?
返信する

コメントを投稿