週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

薔薇に包まれて・・・庭のようす・・・(6/4)

2005年06月04日 | 花・植物
薔薇が次々に満開になっています。
花びらが痛んでいたって、アブラムシがついていたって、
庭でくつろぐこの時間に大満足です。

アーチの【ヒマラヤン・ムスク】です。
僅かに残った蕾が、次々に開花してくれました。






【無線LAN】環境は快適ですね~。
庭でインターネットしながら、アイスコーヒー・・
最高です。(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のようす・・・(5/28... | トップ | バラいっぱいのMy Garden・... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお庭 (colin)
2005-06-05 01:10:09
こんばんは。

バラがたくさん咲いて、待ちに待ったいい季節の到来ですね。お庭でバラを見ながらコーヒーをいただき、をするなんて、21世紀ですね~。

同じ無線LANでもcolinは書斎から飛ばされた無線をキッチンでキャッチしている次第です。コーヒーはすぐそこですが、バラは屋上なので頭の上。
返信する
Unknown (田舎人)
2005-06-05 02:39:30
プンさんこんばんわ♪

庭でバラを眺めながらインターネット最高ですね。

バラが綺麗の咲いて居ますね、満開のアンジェラが綺麗です。

我が家は枯れてしまいました。

こちらでアンジェラ楽しませて頂きます。

明日も楽しい一日を過ごせそうですね。
返信する
Unknown (ミント)
2005-06-05 14:02:19
綺麗に咲いてますね♪

画像で癒されてます♪

お庭で花たちを見ながらネット。。。

何か優雅ですね。。☆

楽しい週末ですね♪
返信する
Unknown (プン)
2005-06-05 20:58:13
colinさん、こんばんは。



無線LANでインターネットなんて、数年前でもなかなか無かったですね~。

某社のISDN(64Kb)が、すごく高速だと思ってました・・

我が家は安普請なせいか、電波はどこへでも筒抜けです。





田舎人さん、こんばんは。



アンジェラはちょうどピークをすぎたくらいでしょうか・・

今はジェーンオースティン、ヒマラヤンムスク、マサコ、マダムハーディなどです。

できることならいっぺんに咲かないで、少しずつ咲いて欲しいですね。





ミントさん、こんばんは。



実際より、写真のほうが綺麗に見えるのは気のせいかなぁ・・

優雅に庭でティータイム・・・

そろそろ蚊が出てきたので、こんな素敵な時間も持てなくなりそうです。
返信する
満開ですね! (rose_kanpai)
2005-06-06 14:33:32
たくさんの薔薇が満開状態ですね。

お庭も広くて、落ち着いた感じがします。

そよ風のささやきが聞こえてきそうです。

一日中、庭にいても退屈することなさそうですね。

素敵な庭で羨ましいです(^^)
返信する
庭でパソコン (チョコミント)
2005-06-06 20:35:08
プンさん、素敵です!

緑とバラと・・・

何度も書いてますが、

プンさん宅の庭は癒されます。

バラに囲まれて庭でパソコンですか!

うらやましいなぁ。
返信する
Unknown (プン)
2005-06-06 22:31:56
rose_kanpaiさん、こんばんは。



今頃は、単身赴任先でしょうか・・

私も今朝は早起きして、東京に戻ってきました。



写真でみると広く見えますが、そんなに広くはないですよ。

写真のアングルが、ほとんど同じですから・・

rose_kanpaiさんは素敵なバラをたくさん育てているんですね。

拝見するのを楽しみにしています。





チョコミントさん、こんばんは。



ありがとうございます。でも、褒めすぎ(?)です~・・・

先日、友人夫婦が見に来てくれて、楽しんでくれました。

友人曰く「お前がこんな趣味を持つなんて、信じられない!」でした。(爆)
返信する

コメントを投稿