週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

『探鳥 番外編』 ケアシノスリ・・・ ☆風がほんとに強い日でした

2022年01月18日 |  (信州の野鳥)
この日の探鳥は、ケアシノスリ。
すごく風が強くて、飛ばされそう・・・(笑)
 
ケアシノスリは、強い風に向かってホバリング、
そして風向きの関係かなぜか左旋回が多い?
撮影してる場所が風下だったので、
ほとんど後ろからか、左向きの写真ばかり。(笑)
 
ケアシ(毛足)?をはっきりと確認できず、
ちょっと残念でした。
 
 
現地でお世話になった皆さま、
ありがとうございました。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村

 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の洋食屋さん まほろば・・... | トップ | 大出公園・・・(白馬村) ☆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (針外し)
2022-01-18 19:09:57
何と格好のいい!。ジャスピンですね。
返信する
針外しさん、こんばんは。 (プン)
2022-01-19 21:48:42
コメントありがとうございます。

写真は、後姿ばかりですが・・・(笑)
飛んでいる野鳥へのピント合わせは、かなり難しかったです。
返信する

コメントを投稿