週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

【その2】 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2018 ☆8月26日 今年も撮ってきました。

2018年09月08日 | 東京散策
ほにや 様
 
 
今年も行ってきました。
 
「明治神宮奉納 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2018」
 
 【その1】 / 【その2】
 
 
去年の記事はこちら。一昨年はこちら
 
 
ヨッチョレヨ ヨッチョレヨ
ヨッチョレヨッチョレ
ヨッチョレヨ
ヨッチョレヨッチョレ
ヨッチョレヨ
高知の城下へ 来てみいや
じんばもばんばも よう踊る
嗚子両手に よう踊る よう踊る 
 
 
この日の東京は猛暑日となりました。
日差しはギラギラと強く、十分な熱中症対策が必須の状態。
演舞会場は駐車場なのかな? 観客席の地面はコンクリートです。
そこに座って撮影しているのでもう熱中症寸前。(笑)
 
そして、写真的にもコントラストが強すぎてすごく難しかった。
しかもバックが真っ白な看板で、その周りは木々の日陰・・・
露出補正がうまくできず、白飛びだらけの写真です。
 
 
<<掲載した写真について>>
チーム名誤り、不都合等がありましたら、メッセージにてお知らせ下さい。
ご迷惑、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
東京メトロ シーブルー 様
 
東京メトロ シーブルー 様
 
乱気流 様
 
早稲田大学 “踊り侍” 様
 
桜(高知中央高等学校) 様
 
ぬまづ熱風舞人 様
 
12Twel舞 様
 
御心拍子 縁 様
 
御心拍子 縁 様
 
Rey華繚乱 様
 
Rey華繚乱 様
 
 
 
au 様
 
疾風乱舞 様
 
ほにや 様
 
ほにや 様
 
帯屋町筋 様
 
帯屋町筋 様
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイコンの種まき | トップ | 2018プレナスなでしこリーグ1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーよさこい2018 (スプーン)
2018-09-08 21:20:52
エネルギッシュなパワーそのままに
生き生きと好く撮れてますねーー
返信する
スプーンさん、こんばんは。 (プン)
2018-09-09 20:34:33
コメントありがとうございます。

よさこいは、その音楽と踊りの迫力に圧倒されます。
若者のエネルギッシュなダンスパフォーマンスあり、
さらにはちょっと大人の艶っぽい踊りもあったりで、
老若男女問わずみんなで楽しめますよ。
返信する

コメントを投稿