週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

My Gardenの新人をご紹介・・・

2009年06月05日 | バラ

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

今夜は、My Gardenの新人をご紹介しま~す。
といってもまだ配属先(定住の地?)は決まらず、しばらくは鉢植え状態継続ですが。(笑)
新人紹介の前に、まずは先輩の紹介も少し・・・

(先輩) 【アンブリッジ・ローズ (イングリッシュローズ)】

(先輩) 【ヘリテージ (イングリッシュローズ)】

(先輩) 【スウィート・ジュリエット (イングリッシュローズ)】

(新人) 【カフェ (フロリバンダ)】

(新人) 【ストロベリー・アイス (フロリバンダ)】

(新人) 【フェリス・バイド (クライミング・ポリアンサ)】

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役と脇役と演出家?・・・... | トップ | 今日も一日楽しみました・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (hanachan)
2009-06-05 23:33:23
プンさん、こんばんは。
今週は東京でお過ごしですか?(笑)

薔薇以外のお花も沢山咲いているんですね。
1枚目の画像の白い薔薇は何ですか?

軽井沢情報ありがとうございました。
サイクリングコースで回ろうと思っているので軽井沢レイクガーデン&タリアセンコースにしました。
近いとかえって行かないものですよね。
メアリーローズ英国庭園、閉園してしまったなんて残念ですね。
返信する
hanachanさん、こんばんは~。 (プン)
2009-06-06 19:29:10
この時期の週末・・・ もちろん帰省してますよ~。(笑)

白いバラは、「ランブリング・レクター」。
花はかわいいけど、恐ろしい?ほどの成長力です。

軽井沢でサイクリング・・・ いいですね!
こんなところも見つけたんですが、やっぱり遠いですね。
http://www9.ocn.ne.jp/~uchikawa/index.htm
実家の近くなので、こんど行ってみようかな。

メアリーローズ英国庭園、軽井沢で再開?しようとしているみたいです。
返信する

コメントを投稿