週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

今日も一日楽しみました・・・

2009年06月06日 | ガーデニング

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

なんとか、いい天気になりましたね。 朝から花がら切り、そして農作業・・・
こんな一日だと気持ちいい?疲労感です。
でも、ひとりだけほんとに元気なのがいるんですよね~。

【マサコ (イングリッシュローズ)】






 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Gardenの新人を... | トップ | ネットでオープン・ガーデン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (チョコミント)
2009-06-07 00:11:07
今日は素敵なお庭におじゃまさせていただき
ありがとうございました。
ずうずうしくも
これで3年連続おじゃましております。
毎年お庭の様子が変化していて
プンさんの手作りのあれこれが
どんどんバージョンアップして
もちろんバラもどんどん増えて
ますます素敵なお庭になっていきますね。
うらやましい限りです~。

お茶や奥様手作りのパンをごちそうになり
お土産までいただいて
なんだか申し訳ないです、と毎年言ってますね。(汗)
素敵な奥様にもよろしくおっしゃってくださいませ。
本当にありがとうございました。

返信する
いいなぁ~ (しふぉん)
2009-06-07 09:09:35
チョコミントさんが うらやましい~~
私も近くだったら お邪魔するのに・・・・
しかも 平日・・・笑

素敵な奥様に プリザードフラワーのレッスンを
受けてみたいなぁんちゃって^^
返信する
チョコミントさん、こんばんは~ (プン)
2009-06-08 00:18:05
こちらこそ、お気遣い頂きましてありがとうございました。
最後は、強制お持ち帰り?すみませんでした~。(笑)

なんとか天気になってよかったですね。
バラのピークはちょっと過ぎてしまって残念だったかな。
でも、いろいろお話できて楽しかったです。
今度は秋にも遊びにきて下さいね~。
返信する
しふぉんさん、こんばんは~。 (プン)
2009-06-08 00:25:14
投資対効果を、「よ~く考えよう~」(笑)
でもなぜに平日? 雨男のせいで週末は天気が悪いからかな・・・(爆)

レッスンなんてとんでもな~い・・・(汗)
あれっ、そういえば最近プリザーブドの作品は見てないなぁ・・・
返信する

コメントを投稿