週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

Blue Note TOKYO

2006年06月26日 | 探訪(庭関連)

バラの香りに包まれたひとときもいいけど、たまには都会的な刺激も・・・
という訳で久しぶりに、【Blue Note TOKYO】に行ってきました。
夕方、娘と待ち合わせて、食事をし、JAZZを聴き、帰りは表参道を散歩・・・
表参道ヒルズ・・・夜の照明もきれいだったんですね~、今まで知らなかった。
今日に限って、デジカメを持っていなかった・・・(あっ、携帯持ってたんだ)


写真は、花がらの後片付けです。ものすごい量のゴミ(?)が出ています。
来年のバラシーズンに向けた、最初の作業がもう始まっているのかも。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンション・フィールドノー... | トップ | だんだん話題がなくなってき... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (rose_kanpai)
2006-06-27 19:46:56
プンさん、こんばんは!

お嬢さんと夕飯食べてブルーノートですが、うらやましいですね。

父親としては最高のシチュエーションですね(^^)

我が家の娘達はどうなんだろうか。

そうそう日経呼んでたら、7月にアール・クルーが来るそうですね。

是非、ライブを聴いてみたいのですが、難しいかな。

今夜はバーボンで!
返信する
デート♪ (マリーママ)
2006-06-27 22:26:47
ステキですね^^

これからは、お嬢さんとこういう時間を楽しむように

していったら、もう少し大人になって綺麗になっても

パパとのデートをお嬢さんも楽しみにしてくれるように

なるかもしれませんね♪



私もたっくんがもう少し大きくなったら、一緒に

ライブハウスなどいってみたいな♪

今でも将来彼女とのデートに使えるようなお洒落系の

レストランやカフェにつれていってます♪

男の子には、そういうセンスを身につけるのも大事かと・・・笑

あ・・・もちろんパパも一緒ですぅ~~~♪

最近そういう系のお店につれていってくれないので

強引に連れまわしております^^
返信する
Unknown (プン)
2006-06-29 00:24:31
rose_kanpaiさん、こんばんは。



久しぶりのブルーノート、よかったですよ~!

でも、ちょっと料理が高いのが・・・かな。

最近のアーチストはぜんぜん判らないんですが・・

電話かメール一本で予約ができたかと思いますよ。

ぜひ、奥様といかがですか?





マリーママさん、こんばんは。



普段は、池袋のラーメン屋とか焼肉店に出没しているんですが・・(笑)

今回は楽しんでもらえたようです。



息子さん、今からマリーママさんに仕込まれて(?)いるんですね。(笑)

きっとモテモテになり過ぎますよ~。

私にもそんなセンスと・・・もう少しお金があったらなぁ、と

つくづく思ってます、ハイ。
返信する

コメントを投稿