週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

長野駅で、しなの鉄道115系を撮る!! ⑤ ☆今さらですが・・・、長野駅での撮影、これが最後です。

2020年07月06日 |  (信州鉄ちゃん)
今日は朝から雨降り・・・
溜まってしまった撮り鉄写真の整理です。
そこで、今さらですが・・・、
長野駅での撮影、これが最後です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
新型車両「SR1」による、
有料快速列車の運用が近づいてきました
 
というか・・・デビューしちゃいました。(笑)
 
新型車両が次々と導入され、
それに伴って115系も姿を消していくんでしょうね。
なんだかさみしい・・・
 
実際に、S6・S23編成の引退が発表されました。
 
というか・・・引退しちゃいました。(笑)
 
ということで、最近は撮り鉄が多くなってますが、
これからしばらくさらに撮り鉄が多くなりそう。(笑)
 
 
同じような構図、ピントの甘い写真が
いっぱいです。(笑)
 
 
長野駅で、しなの鉄道115系を撮る!!
    ⑤
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
しなの鉄道 115系横須賀色
 
しなの鉄道 115系横須賀色
背景には、懐かしい中御所ビルの鉄塔。
 
しなの鉄道 115系しな鉄色+初代長野色
 
しなの鉄道 115系しな鉄色+初代長野色
 
しなの鉄道 115系しな鉄色+初代長野色
快速とすれ違い。
 
しなの鉄道 115系しな鉄色+初代長野色
 
しなの鉄道 115系しな鉄色+初代長野色
 
しなの鉄道 115系しな鉄色+初代長野色
 
しなの鉄道 115系しな鉄色+初代長野色
 
しなの鉄道 115系湘南色+しな鉄色
 
しなの鉄道 115系湘南色+しな鉄色
 
しなの鉄道 115系初代長野色+しな鉄色
 
しなの鉄道 115系コカ・コーララッピング+横須賀色
 
しなの鉄道 115系コカ・コーララッピング+横須賀色
 
しなの鉄道 115系コカ・コーララッピング+横須賀色
 
しなの鉄道 115系コカ・コーララッピング+横須賀色
 
しなの鉄道 115系コカ・コーララッピング+横須賀色
 
 
長野駅で、しなの鉄道115系を撮る!!
    ⑤
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SR1系 軽井沢リゾート号デビ... | トップ | しなの鉄道 115系 小諸駅~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿