週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

観光列車 ろくもん(ROKUMON)を撮りました・・・ ☆−豊かな自然と美食を堪能する優雅なひととき− いいなぁ。(笑)

2020年10月14日 |  (信州鉄ちゃん)
ちょっと夏に戻ったかのようなこの日。
しなの鉄道の観光列車 「ろくもん」を撮りました。
 
陽ざしが強くなって気温も上昇、
列車を待っているだけで汗がでました。(笑)
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
しなの鉄道 115系 台鉄色(S8編成)
 
しなの鉄道 115系 台鉄色(S8編成)
 
BlueThunder EH200-19
 
BlueThunder EH200-19
 
BlueThunder EH200-19
 
BlueThunder EH200-21
 
BlueThunder EH200-21
 
BlueThunder EH200-21
 
しなの鉄道 115系 横須賀色(S26編成)
 
しなの鉄道 115系 横須賀色(S26編成)
 
しなの鉄道 115系 しな鉄色(S24編成)
 
しなの鉄道 115系 ろくもん
 
しなの鉄道 115系 ろくもん
 
しなの鉄道 115系 ろくもん
 
しなの鉄道 115系 ろくもん
 
しなの鉄道 115系 ろくもん
 
しなの鉄道 115系 ろくもん
 
しなの鉄道 115系 横須賀色(S26編成)
 
秋らしい空・・・ 汗ばむくらいだけど。(笑)
 
しなの鉄道 115系 横須賀色(S16編成)
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安茂里駅近くの踏切で撮影し... | トップ | 脱穀が無事に終わりました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿