週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

秋の風景・・・

2008年10月29日 | ガーデニング

季節の移ろい・・・
我が家の庭で紅葉狩りを楽しんでみました。
秋の味覚(りんご)を楽しむのにはもうちょっとかな。(笑)










 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで最後? 秋バラを楽し... | トップ | 三連休、庭造りも順調?です... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんご! (しふぉん)
2008-10-30 20:36:24
お庭で りんごがなってるんですか@@
すごーい!さすが信州~~~!

うちの息子がまいた りんごの種。
春になると芽をのばし 必ずうどん粉病にかかり
バラたちにうつしまくり うっとおしいので剪定され
秋になると ようやく綺麗な葉をのばし・・
そのまま 冬に剪定され・・成長しません。苦笑

紅葉がもうはじまりましたね。日向のほうが早いのでしょうか?
赤い紅葉もいいですが 個人的に黄色い紅葉が好きなのです。
黄金色に輝く葉を 見にいきたくなりました。
返信する
しふぉんさん、こんばんは~。 (プン)
2008-10-30 23:46:14
りんご・・・
さすがに私の庭ではありませ~ん。
すぐ隣りの畑から、自分の庭のように撮影してます~。(笑)

黄色もいいですね!
信州の紅葉の見ごろはもう過ぎたかな・・・
ここ数年山へは出かけず、自宅の庭で紅葉狩りしてます。(笑)
返信する

コメントを投稿