週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

銀座 篝・・・(銀座)

2013年10月09日 |  (らーめん)
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
久しぶりの銀座、久しぶりのラーメン。(笑)
そして、久しぶりに30分以上の行列に並びました。

銀座中央通りからちょっと入った裏通り・・・ビルの谷間に行列。
お店は、寿司店か小料理店を思わせるような構えです。
その名は、「銀座 篝(かがり)」。
それにしても回転が遅いなぁ・・・(笑)

ようやく店内に案内されると・・・狭い! 全部で8席。
注文は、「鶏白湯SOBA」に味玉とチャーシュー。
う~ん、美しい! 丁寧さが伝わってきます。
これじゃ、お上品に食べなきゃ。だから、回転が遅いんだぁ、なるほど。(笑)
濃厚スープがうまっ!!
いつもは、なるべくスープを飲みすぎないようにしてるけど、
このスープはかなり飲んじゃいました。
ごちそうさまでした!











 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウレンソウの種まき | トップ | 庭のようす・・・(10/6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿