週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

奥裾花渓谷まで紅葉狩り・・・ ☆なんか、いまいちかなぁ(笑)

2019年10月27日 |  (散策)
先日、ちょっと晴れた日があったので、
奥裾花渓谷まで紅葉狩り。
もう少しきれいかなぁと思ったけど・・・
まぁ、写真で表現する力が不足してるせいかな。(笑)
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
奥裾花ダム
 
奥裾花大橋
 
最近の雨の影響からか、水は濁ってた・・・
 
 
奇岩? 断層?
 
奥裾花観光センター近く
 
 
 
乙妻山 / 高妻山
 
もっと鮮やかな紅葉、黄葉なら・・・
 
 
吊り橋が壊れてる
 
手持ちで強引にスローシャッター
 
西裾花台団地から長野市街地を望む
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのく民俗村・・・(北上... | トップ | 近くの植物園でバードウォッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい紅葉 (ガマさん)
2019-10-28 12:34:14
小学生(3,4年生)の頃裾花川で水遊びした記憶があります。その上流にこんな渓谷があったとは・・・
写真をダウンロードできないのが残念。
ガマさん、こんばんは。 (プン)
2019-10-28 22:29:41
初めまして。
コメントありがとうございます。

長野にお住まいだったのでしょうか。
それとも旅行とかでしょうか。

奥裾花まで行ったのは、何十年ぶりでした。
どんなところか、もうすっかり忘れていましたが・・・(笑)

コメントを投稿